wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

RED STONE

  • アルギズ Lv.79-Lv.80
    • ギルド戦 2005/09/22 23:00 雑草魂

また、負け戦か、と溜息つきまくっていたギルド戦。
開始直後にアルギズ、討ち取ったると指名された時は焦った。
あの馬鹿、一体何を考えているいるのだろう。
殺したら殺されてを繰り返して何とか勝つことが出来た。
圧倒的な戦力差で蹂躙されるかと思っていたし、新しいギルドに入ってからの初勝利だったから、とても嬉しかった。
レベル上げなきゃ役に立てないよねぇ、で次回へ。

    • オーガ巣窟の秘密 2005/09/23 00:00-02:00

一周目を終えて街に戻る途中でPT募集の文字を見かけた。
そのまま、さくっと合流して二周連続で秘密を攻略。
中途半端な水色がちょろちょろと出たが、その辺は気にしない。