wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

SBC-HE580

久しぶりに使ってみた。
MDR-EX71に比べて音に広がりがあって聴いていて気持ち良い。
問題はオープンエアだから周囲の音は入ってくるし、音が漏れること。
音量を絞れば音漏れに対処できるけど、周囲の音はどうにもならない。
身の安全を考えると周囲の音が聞こえる方が望ましいか。
この調子だと安物ばかり買って散財するだけだし、ここで大きな買い物を・・・・・・するような余裕が無かった。
キャップの接着剤が死んで力を加えると簡単に外れてしまう。
保障期間内に修理してもらうか。
ボリュームコントロール無し版があればいいのになぁ。