wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

忙しくなるな、間違いなく

なんかH10のプレイリストにバンプの隠しトラックが混入していたので再構築中。
通学中に笑い死ぬことだけは何としてでも避けなければならぬ。
明日は朝が早いので本来はさっさと寝なければいけないのだが、暑苦しくて眠れない。
こんな光源直視していたらなおさら眠れないのだけど。
成績発表に関しては今更騒いだり悔やんだところで、変わるわけが無いので黙って受け取ろう。
しばらくすればシスアドの集中講座も始まって、それが終わる頃にはいつもの調子になっているだろう。
問題は母親が入院することだ。
大した病気では無いらしいのだが、入院直前に気分が悪いから早く寝ると言われると心配してしまう。
騒いだところで大学のことも母親のこともどうにもならないので寝よう・・・。