wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

えっと、その・・・消極的なタイプではあるよ?

朝はH10絡みでどたばたしてしまった。
転送するときの仕様が変わってアーティストごとにディレクトリを作成するようになった。
試しに同期させてみたらいくつかディレクトリが作られたけど、転送済みの曲のディレクトリ分けはされなかった。
家に帰ったらH10の音楽データを削除して再同期させる予定。
今は大学から気ままに打ち込んでいる。
ブロードバンドだと欲しいファイルが手に入れやすいのがありがたい。
Knoppixなんてナローバンドで落とそうとしたら何日かかるかわかったものじゃない。
まさか700MB近いファイルが十数分で落とせるとはなぁ…恐るべし。
…他の使用者やネットワーク管理者には悪いと思いながらやってるんだから嫌な奴だねぇ。