wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

ひーまーだー

授業が無いとこれでかというぐらい暇だ。
普段なら面白おかしくためになる経営学入門の時間なのにメディア棟のPCの前でくすぶっている。
スポーツ実技で中途半端にへたれた体を休めるのには、ちょうど良いかもしれないがなんだかな。
この後のコンピュータ基礎だって、知っていることばかりでかったるいだけ。
ここのリンク元を調べていたらワイルドアームズ関係で調べてきている人がいた。
中国だと荒野兵器4という名前らしいが、ここにはmp3ファイルは無いですよ、残念でした。
そのうちサントラが出るんだからそれを買えば良いじゃないか。
いつまでも落とすやつがいるからCD値段は下がらないんだろう。
ジュード風でお願いします。嫌な感じがばりばりです。