wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

微調整ばかりでなんとなく更新。

で、あなたのサイトはこう終わるなんていう物騒なCGIがあったので試して見る。

それでは、おまちかね。
回答の結果、あなたの性格タイプは……

Cタイプです

あなたの基本性格はずばり理屈屋さんです。
どこかいつも一歩引いてものを考えるのが好きなタイプです。


それではあなたのサイトの死因を診断します。

おお、あってるよ、さすが選択形式の診断CGI
肝心の閉鎖理由が複数存在するそうで…

閉鎖理由をのべる事もなくあなたのサイトは閉鎖します。
理由:諸事情により(Cタイプ)
もともとが人目を気にしない性格な上ため、閉鎖理由をいちいち説明するのもめんどくさいとあなたは思うはずです。そこで登場するのが「諸事情により」です。本当の閉鎖理由は飽きたあたりなのかも知れませんが。。。

リアル世界のみならずネット世界でもあなたは疲れ果て閉鎖して
しまいます。
理由:運営に疲れた(Cタイプ)
まずあなたに言いたい。
あなたはちっとも特別な存在なんかじゃないんだ!!
あなたは自分が好きな人です。ちょっと頭が回るために相手を見下していたりしませんか? サイト運営はあなたの予測通りにいかないものです、余計な雑音も時には入るでしょう。思ったとおりにアクセスが伸びない事もあるでしょう。そんな事はよくある事です。だけどあなたはそれに耐えれるだけのハートを持ち合わせていません。神経が細いのです。そんな人ははっきり言ってサイト運営に向きません。胃に穴をあけるだけです。悪いことはいいません。もっと別の楽しみをみつけましょう。

理由:閉鎖はしませんが休眠サイトになります
あなたは根っからのナマケモノです。あなたが閉鎖をしない理由は、閉鎖するのもめんどくさいからです。どうしてそんなあなたがサイトを開設したのかは分かりませんが、その事自体がそもそも間違いだったのです。
いくら無料のWEBスペースだったとしてもほったらかしはいただけません。それではあなたのサイトも成仏できません。
せめて丁重に閉鎖してあげて下さい。それがサイトの供養になるのですから。

どうも閉鎖理由の類が自分の思考から外れている気が…。
無料のレンタルサーバであろうと何であろうと閉鎖するときはそれなりのプロセスを経て確実に閉鎖すべきだ。
中途半端に残してしまったりすると後々、さまざまな人たちに迷惑をかけてしまう。
特にfreesoftware linkやsakuraあたりは完全に消滅させないといけないコンテンツだ。
リンク先が移転してデッドリンクばかりになったリンク集は迷惑なデータに決まっている。


変に考えないで気軽にいくつもり。
趣味で追い詰められるのはおかしいし、楽しんでこそ価値があると思うしね。