wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-04-01から1日間の記事一覧

歯医者終了

次もあるのかと思ったら今日で終了。 半年経つと催促の手紙が来るそうな。

猫育成

敵にあわせて合わせないと良いことないな、と思いながらあれこれ試行錯誤中。 ゲリョス亜種2頭クエを消化したところで、緊急のナルガクルガが出てきて停止。 それにしても金の消費が洒落にならない勢い。 これはアカム討伐でもしろということか。

そして四月一日

時間の流れというのははやい物でもう4月の1日だ。 節目事に時間の流れがはやいと書いているのはお約束か。

2008/03/31分

合計2拍いただきました。 どうもありがとうございます。

更新頻度が低いのはこれのせい

と言うことでMHP2ndGプレイ中。 新しいモンスターに良い感じに屠られている。 実はこの手のゲームは苦手だったりするが何でか好きだったりもする。 失敗もまた、次に繋げられるのだから楽しく思える。