wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-09-12から1日間の記事一覧

星を消す

#star-button { display:none; }

分厚い雲と冷たい風

上に何か着ないと辛そうだ。

なぜ、書いているのか?

こうやって書き出すことで、自分の考えを整理することができるから、と理由は単純。 考えを整理する上で第三者の視点から確認して欲しいのもあるか。 少なくとも、オフラインだったら自己中心的にまとまる恐れがあるが、誰かの目があると意識することで自制…

20070912

IE7Pro 1.1 http://www.ie7pro.com/ Process Explorer for Windows v11.01 http://www.microsoft.com/technet/sysinternals/utilities/processexplorer.mspx Fraps 2.9.2 http://www.fraps.com/ JkDefrag GUI version 0.92 http://www.emro.nl/freeware/

気づいたこと

夜になって精神的に不安定になるのは糖分不足らしい。 クッキー数枚とお茶で安定する。 理想は無理せず寝ることなのだろうけど、そうもいかない事情がある。 わがままだよなぁ。

2007/09/11分

1拍いただきました。 どうもありがとうございます。