wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-08-05から1日間の記事一覧

TB集積所

少々、遅れてしまいましたが、トラックバックの集積記事です。 関連する記事を書いたら、適当にトラックバックを撃ち込んでやってください。 [Info.][うかべん@横浜#1]音声ファイルを掲載しました 「うかべん@横浜#1詳細ページ」 http://study.nanican.net/2…

アンインストールの譜面

手に入れたのは良いけれど、譜面を観て思わず尻込み。 弾いても一分半ぐらいの自分にフルサイズは長い。 そんなことよりも練習した方がずっと、建設的だけど。

2007/08/04分

合計で4拍いただきました。 どうもありがとうございます。

うかべん@横浜#1当日

と言うことで、うかべん@横浜#1の開催日となりました。 当日の最高気温が高いので移動にはお気をつけ下さい。