wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-07-05から1日間の記事一覧

空気

サイトの構成、デザイン、メニュー名、注意書きを見ればサイトの空気はおおよそ掴める。

タスクトレイ

PC

整理しても、また、増えて混沌としてきた。 あると便利だけど、普段はようのないものをいくつか削ってみる。 削ると言っても、非表示にしただけで常駐はしているけども。

自己満足であることに変わりはない

が、創作行為を自慰行為と表現するのには抵抗がある。 自分に潔癖性なところがあるのも理由だろうけど。 あと、とりようによってはユーザ不在の考え方なのも理由かも知れない。 で 書いている間に滅入ってきた。

20070705

TubePlayer 1.78 http://janestyle.s11.xrea.com/tube/

2007/07/04分

12時、15時、22時にそれぞれ1拍ずつ、23時に3拍とメッセージをいただきました。 どうもありがとうございます。 23:40 なりきりチャットなんてしてる暇があったらトークの一つも追加しろ。 23:40 ……というのは、禁句なんだろうなあ。 ロッシュの限界のトーク…