wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-02-22から1日間の記事一覧

アクセス障害

SSP BUGTRAQやMarble Noteなどに繋がりにくいトラブルが発生中。 20:47現在復旧 復旧作業お疲れさまです。 詳細は下記のURI参照とのこと。 http://d.hatena.ne.jp/fifth_moon/20070222

公の場

いつから完全に私物化できるようになったのだい?

誰かに影響する場合は

事前に打ち合わせをして置いて損はない。 打ち合わせを端折ってトラブルになることはあっても、打ち合わせをやってトラブルになることは少ないだろう。 ネタだと思って笑って流してくれる作者さまばかりではない、ということは忘れないようにしよう。

雑感

村内の移動が非常に楽になった。 MHPやDosでは村の中を走らないといけなかったが、出口から移動先を指定できるようになった。 ロードも随分と早くなったようで、移動時のストレスが軽減されたかも。 MHPから引き継ぐ場合はランポスやイーオス関連の素材を集…

20070222

Tab Mix Plus 0.3.5.2.070221 http://tmp.garyr.net/ Donut RAPT #102 http://www.rapt21.com/ SSP 2.00.00-rc5 http://ssp.shillest.net/

MHP2nd

予約しておいたのを日付変更と同時に購入。 とりあえず、チュートリアルに近いクエストをいくつか消化してみた。 操作系は基本的にMHPと変わっていない様子。 MHDosとMHPを足して2で割ったような感じがする。 武器の進化系統も何からどの材料が出るのかもわ…

2007/02/21分

1時に1拍、12時に4拍、13時に1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。