wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-02-02から1日間の記事一覧

毒を吐く

毒を吐いているということなので、期待して導入してぐんにょり。 やはり、期待するというのはよくない。 作っているゴーストがゴーストだから、自分の感性が他人とずれているというのも考えられるな。*1 そもそも 自分が毒吐き気味の人間ということを忘れて…

疲れた

今日はぐっすり眠れそう。 明日のバイトになるのだけど、3時間なんか軽いと思っている自分がいる。 慣れというのは恐ろしいような頼りがいのあるような。 考えてみれば、就職したら6時間強は普通に働くのだから、これぐらい軽くこなさなければダメか。

では

適当に頑張ってくるとしよう。 帰投予定時刻はいつも通り、家に帰ってきたらゼミの課題のために伺かについて調べねば。 まぁ、その前にランダムトークやマウス反応考えたり、切り替え反応調整したりするだろうけど。

納得できない

デス声のCatch You Catch Meが自己最高得点だったなんて納得できない。

耐久レース

3時間を超えるバイト、というのも久しぶり。 2時にいって3時間仕事、1時間休憩、3時間仕事で9時終了。 肉体労働ではないから1時間もあれば十分だろう。 つい、素早く食事を済ませて寝ることを考えたのは未だに癖として残っているのか。

20070201分

15時と22時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。

20070202

otbedit Ver.3.2.0.0 http://www.hi-ho.ne.jp/a_ogawa/ CCleaner v1.37.456 http://www.ccleaner.com/ Sleipnir 2.5.6 http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/