wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-10-30から1日間の記事一覧

バイト

名簿のチェックやら打ち込み代行やらそんな作業中心、室温の高さが災いして眠気に襲われる。 仕方ないので缶コーヒーで眠気を誤魔化して作業、130人分の名簿と睨めっこはさすがに疲れた。

可愛いらしい

結構、トークにシビアなものが入っている気がするのだけど、それでも可愛いと評価されてるのだから不思議なもので。

理想自己と現実自己

世の中にはこんな言葉があるそうで、この二つが離れるといろいろと問題が発生するそうな。 最近はこの二つの距離が近くなったのか、自分のことなのに他人事のように感じることが減ってきた。 自分の行動を否定せず、批判できるようにもなってきたように思え…

おはよう

さて、適度に頑張りますかね。

そして月曜日

一週間のはじまりであり、一番過酷な曜日であったりもする。 4時限目の自然言語処理をいかに早く終わらせてバスに乗るかがポイント。 乗り遅れるとバイトの準備が非常に慌しくなって大変なことになる。 講師の気まぐれ次第だからなぁ……。

根底にあるものは

そう変化することは無いか。