wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-10-22から1日間の記事一覧

明日も雨らしい

移動がかったるいことになりそうだ。 あの篭ったにおい、どうしても慣れないんだよねぇ。

場の空気が読めない 「モヒカン族」

net

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2611363/detail?rd Wikipediaのモヒカン族と、はてなキーワードのモヒカン族の解説の違いに驚いた。 モヒカン族という言葉が出来てから、そう経ってないからとらえ方がばらばらになるのは仕方ないのか。

20061022

いじくるつくーる ver.7.49.03α http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/ Patch for Winamp 5.3 Update in_mp3.dll(v4.01) - 日本語化 http://www014.upp.so-net.ne.jp/studio-jugemu/

涙色の空

よく見たら雨模様だった。 気分転換に自転車で何処か行こうと思っていたけど、これだとさすがに無理か。

ゲッシーズの空費

「ネタゴと言うかネズゴ」とのこと。 起動させるとわかるけども、本当にネズゴ。 しかも、実写シェル。 殺伐としたデスクトップが急に和やかになるから強力なことこの上なく。 まだ、テスト版らしいのでこれからに期待してみる。 #>http://www.stealth9.net/…

空が緑

と聞いた瞬間に思考が惑星フェアリィまで飛ばされた。 きっと、YouTubeでOVA1〜5を一気に見たせいだろう。 削除祭りになったと聞いたけど、これに関しては影響なしだったのか。

再起動

0100まで眠っていた。

この時間になると

さすがに意識が、意識がまずい。

期待値と現実のギャップ

何処にでも転がっているわけで、それにどう対処していくかが大切、と。 さてさて、今回見つかったギャップは相当大きいわけだが、どう対処するやら。 少々、骨が折れそう。