wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-07-23から1日間の記事一覧

なんか

オ「いいですか、テスターさん。冷房の使いすぎは身体本来の体温調整能力を弱めます。冷房に頼らないで、暑さに耐えることも大切なんです」 エ「それ、仕事をサボる言い訳にしか聞こえないんだけど」 なんてやり取りが頭を過ぎった。

終わり

とりあえず、夕飯の支度終了。 ネギが目に染みたのが予想外で泣きかけたのは此処だけの話。 某素人料理コーナーを笑って見られなくなったなー……。

定期更新

2006/07/23 Ver.0.343 トーク追加・修正 再起動反応追加・修正 %yearでマシンの年を取得して、そのまま、計算にも使えたんだ。 灯台下暗しとはこのことか。

20060723

IE-SPYAD2 Jul. 10 '06 http://www.spywarewarrior.com/uiuc/resource.htm mp3infp Ver.2.53 http://win32lab.com/index.html

シェル改変

ネタでエプシロンをツインテールにしてやろうとあれこれやっていたが、上手く行かずに挫折中。 まぁ、じっくり取り組めば出来るようになるだろう。

未だに53kg

デイサービスを利用している爺様、婆様と良い勝負してる我が体重。 こんなので大丈夫なんだろうか。 きっと、大丈夫ではないと思うが。