wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-05-25から1日間の記事一覧

講義中にトークを考えていた

現実逃避エネルギーのおかげか意外と思いつく。 PCの前で考えている時に出て来て欲しいのだけど、そうそう都合よいわけも無く。

歯医者終了

やっと長い歯医者が終わった。 定期的に検診をするそうで、次は夏休みにある。 鮫みたいに生え変われば苦労しないのに……。

100人斬りというのは可能なのだろうか?

靖国神社と東京裁判で特集組んでおいて、戦時中の100人斬りのニュースも同時に乗る朝日新聞はすごいと思う今日この頃。 実際問題、100人もそうそう斬れるものなのだろうか?

そういえば

エプシロンは身体を触られることに慣れてるが、オフィーリアは慣れてないって設定だっけ。 触られると言ってもくすぐられたりとかそういうの。 前触れも無く触れられるのが苦手 と書いてもなんか表現がアレだな。 この手の話って 書けば書くほどアレだよね。