wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-05-23から1日間の記事一覧

大雑把な感想

イベントがある クライアントが安定している

Microsoft Windows Vista Upgrade Advisor

PC

を試しに使って診断してみた。 デスクトップ 全体的にスペック不足 ノートnx9005 ビデオカードの能力とHDDの空き容量が不足 ビデオメモリ128MBのPCってどれぐらい流通してるのだろう? 国産の廉価PCは軒並み非対応じゃないだろうか。

お疲れ

かったりぃ。

休憩終了

前線復帰と洒落込みますか。

大荒れ

何が大荒れって講師殿が大荒れ、温厚そうな面してる人間は怒ったときが怖い。 普段なら静かにしてくれぇ、から入るのに今回はいきなりぶち切れ。 今日の私語はいつもよりも酷かったとはいえ、まさか、予告なしに炸裂するとは思わなかった。 注意の後、すぐに…

切り替え反応どうも

朝一で切り替え反応見て噴き出したのだがどーしたものか。 それは置いといて、切り替え反応追加どうもでした。

共有?

竹島を日韓で共有する案を推奨する投稿を発見。 軒先貸して母屋を取られる、という言葉を知らないのだろうか。 共有にしたらしたで、金や人間の流れをどうするのかで騒動になりそう。

今日はとりあえず

普通に起床することに成功した……ッ

20060523

IE-SPYAD2 May 22 '06 http://www.spywarewarrior.com/uiuc/resource.htm Fresh Download 7.54 http://www.freshdevices.com/ いじくるつくーる ver.7.45.03 http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/ menuHacker 1.01a http://hp.vector.co.jp/authors/V…