wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-05-15から1日間の記事一覧

で、まぁ

こういう選択式の診断も占いに近いわけで、お遊びとして捉えておいた方が無難。 間に受けて修正すると既存のキャラクター性を壊すだけだろう。 複数やればきっと信頼性も向上するのだろうけどね。

ランポス装備Lv4

のりこねバッタを乱獲して防具のレベルを4まで引き上げ。 装備品がマシになったから、と調子に乗るとあっという間に殺されてしまうが、死亡率はそれなりに減ったと思う。 しばらくはこの装備でいけるだろうから、村の発展に力を入れてみるか。

タイプ別性格診断をゴースト視点でやってみた

むぅ……。 何かこう違う気がするのだけど、何処がどう違うのやら。

20060515

Tab Mix Plus Dev-Build 0.3.0.6.0513 http://tmp.garyr.net/forum/viewtopic.php?t=1351&start=0

お疲れ様

休み明けに一時限目からあるとさすがに辛い。 一時限目を入れるとしたら、もう少し時間を考えないとダメだな。

珍しく

2chの巡回とアンテナチェックする余裕がある月曜の朝。 某所で管理人ではない人から返事を頂いたので、何度か読み直してみた。 まぁ、同じ答えなんだろうけど、本人の答えが知りたい。

ゴースト≠作者

作者の経験や考えが下敷きになってるから、作者に似る点はあるだろうけど、コピーではないと思う。 子が親に似るのと似たようなものだろうか。 いや、親になったことの無い人間が言っても説得力は無いが。