wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-05-10から1日間の記事一覧

拡張を削る

Configuration Mania 1.06.2006013101 Edit Config Files 1.5.8 Irvine ContextMenu 1.0 Nightly Tester Tools 1.0.3a Tab Mix Plus 0.3.0.605

寝すぎた

10時間ほど寝続けていた模様。 貴重な休みの過半数を無駄遣いしたわけか。

20060510

LimeChat 2.12 http://limechat.net/

60時間

エージングに60時間かけると高音もしっかりと出てきて、改造の必要性がなくなるとか。 この音からそこまで行くのだろうか、とちょっと疑問なのだけど、いきなり改造しないで音が落ち着くまで待つのも良い。

KOSS Spark Plug雑感

遮音性はそれなりにあるけど、外の音が意外と聞こえる。 電車やバスのアナウンスがよく聞こえるのは悪くないと思う。 耳栓のような形をしているのに外の音がよく聞こえるは、ハウジングに空いている10個の穴の影響。 この穴が音の広がりや低音を生んでいて、…