wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-04-08から1日間の記事一覧

PDFファイルをWordやExcelに変換

というのは出来ないのだろうか。 結局、自分の手で打ち込むという厄介な展開になってしまった。 一時間ちょっとで半分弱を消化したところ。 月曜で終わりに出来るだろう。 あそこのバイトをやっているといかにPCに過剰な期待を寄せているかわかる。

やっぱり

正しいことより脆いものは無いのか。

Google Toolbar for Firefox

配布サイト http://www.google.com/tools/firefox/toolbar/T3/intl/ja/index.html UserAgentで使用可能なバージョンか確認しているので、ナイトリーな人は適当にUserAgentを偽装しないといけない。 例)Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:…

修正された模様

pacifica-trunkのメニューが開かないバグが修正された。 やっぱり、Cairoが有効ではない方が落ち着くなぁ。 普段、見慣れているからなんだろうけどさ。

20060408

AutoHotKey 1.0.43.05 http://www.autohotkey.com/ ぴたすちお 1.80 http://ara.moo.jp/

今はこんなのを使ってる

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.9a1) Gecko/20060407 Firefox/3.0a1 ID:2006040706 いつの間にか数字が跳ね上がっていた罠。 pacifica-trunkの調子が軒並み悪いのでgaius-trunkに切り替え。 このビルドはCairoが有効になっているから…

更新完了

サーフェス描いてくれたやぎむつきさんに感謝。ミスがあったのでざくっと修正。 更新前に確認はしないとダメだな、ほんと。

微調整中

やぎむつきさんに描いて貰った追加サーフェスをさくっと実装。 もう少し動作確認をしてから更新する予定。