wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-12-27から1日間の記事一覧

眠気

2100前後に強烈な眠気に襲われていた。 風呂に入って眠気を覚まし、なんとか稼働中。 今日から生活リズムを通常モードに戻したいところ。

照明交換

1x年使っている室内正面の交換。 随分と部屋が明るくなった。 しかし、調整がリモコンでしか出来ないのは不便だな。 普段は全灯か消灯だから、そんな気にしなくても良いけど。

本日の占い

七郎占い:確か運あり 結局、確かはわかず、流れ解散になってしまったが。 「こういう時は……」 「?」 「オマエは何を言っているんだ」 「似合わないからやめときなよ」

午前中は解体作業

起床 0900 親に起こされて早めの起床。 コーンスープ輸送中にこぼすは食器棚の解体作業を命令されるはで欝気味。 録画しておいたGUN×SWORD最終話を投げやりに眺める。 やっぱ、バカは強い。 時間不明 解体作業開始。 まずは食器棚を部屋から出して外へ運ぶ。…

GUN×SWORD ep.26 タキシードは明日に舞う

tv

謳い文句の痛快娯楽復讐劇に偽り無し。 生で見たら眠れなくって困ったぐらいだ。 やっぱり、その目で見てその肌で触れたものが人を形作っていくんだな、と。 最後のオチが実にこの作品らしいと思う。 細かいことは省略。

メンテナンス

PC

IrfanView Ver3.98 http://www.irfanview.com/ IrfanView Ver3.98 日本語化モジュール http://park15.wakwak.com/~yu-ki/

RED STONE

アルギズ Lv.163 地下水路B1 へゲルの月のギルドのメンバーのレベル上げを手伝う。 若葉の頃は多少、無茶したエリアで狩りを展開しても大丈夫らしい。 サプライジングレイドのせいでよく固まっていた。 我ながら情けないな。 これだけフリーズの頻度が高いと…