wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-10-08から1日間の記事一覧

ったー

シスアドは計算が多いから疲れる。 実践に近いらしいから当たり前のことか。 この程度で疲れるといっていたら先が思いやられる、というか試験近いんだよ。 少しは空気を読んで行動を改める努力をだな……。

RED STONE

アルギズ Lv.98-Lv.100 廃坑B9でコロッサスを狩り続けた結果、Lv.100の大台に突入。 これでソロ狩りにも参加できるわけか。 ほとんどPTを組んで狩りをしていたから、単体での能力ってよくわからない。 一応、単体でもどうにかできるようなSP配分をしているつ…

そして僕にできること

できることって何があるだろう、と。 やらなければなならいことをできなければならないことぐらいわかってる。 何だろう、このだるさは。

好き勝手と言っても

限界は当然あるわけでさっそく詰まる。 日常の生活なんて知らない部類だからか。

好き勝手やってやる

自由を謳歌したくなってきたので、好き勝手やることにした。

原稿

さっそく行き詰ってきたので視点の変更やら何やらして反逆しよう。