wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-10-06から1日間の記事一覧

歓迎の謎

ある人曰く、募集の際の歓迎と言うのは最低条件のことを意味する、だそうだ。 辞書を引いた限りでは歓迎は快く迎えるの意味としか書いてなかったし、判断する材料が不足している。 少なくともRS内の募集で歓迎は快く迎えるの意味だろう。

RED STONE

アルギズ Lv.90-Lv.93 コロ狩りは効率が良い。 さらによくするために短期課金でもしてみるか。 いくつかボケをかましたせいか、天然キャラと認識された模様。 前のギルドのメンバーと遭遇。 どうやら、ギルドマスターが交代して復活したそうだ。 今じゃ50人…

メンテナンス

リンクチェッカー使ったらデッドリンクが大量に発生していることが判明。 あわてて修正作業に乗り出す。 Red Wolfさんのところが閉鎖したのが一番痛い。 これでGCに火を入れることはもうないだろう。

RED STONE

アルギズ Lv.88-Lv.90 廃坑B9でコロッサス狩りしたり、蟲やオーガ秘密をやってレベル上げ。 コロ狩りが一番、効率が良さそうだ。

自動更新

言語をen-USにしたら使えるようになった。 しかし、今度は更新確認=>更新=>再起動=>更新確認=>更新の無限ループに陥る、と思ったら何度かやったら終わった。 なんだったんだろ?

メンテナンス

PC

いじくるつくーる ver.7.41.06 http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/