wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-09-22から1日間の記事一覧

JAVA http://www.java-animal.org/

net

動物実験の廃止を求める会、だそうで。 そういえば、理科の教科書に載っている実験でフナの解剖があったけど、予算の都合で断念していたっけ。 ついでだから不活化ワクチンの製造も禁止してもらえないかな。

財政難

携帯電話代全額負担 ネット代半額負担 毎月1万支出するのは確定となったか。 フルキャスト換算で二日はバイトしないとダメなわけか。 休日にやればいいのだろうけど、そうしたら何のために早めに終わるよう履修登録したのかわからなくなるな。 要領悪いねぇ。

RED STONE

2300からギルド戦。 真ん中のギルドも2300からだそうで、ギルド名を尋ねられた。 どうやら対戦相手同士らしい。 PCの使用権さえ手に入れれば戦力が殺げますね。

夕方時

わからないところがわかったのはなかなか良かったと思う。 早めに終わってさくっと帰宅、途中で知り合いと会ったので立ち話。 PCが壊れてネットが出来ないだとか、バイト先に女の子いないのがつまらないだとか、親ローンで車買うとか、いろいろあるようで……。

あの部屋

冷房が強くて苦手なんだけど、そろそろ時間だから行かないといけない。 これは新手の拷問? 冗談はさておき、最後なのだから気合を入れてやれ、自分。

RSのギルドメンバーのブログ

キャラクター名で検索したり、BBSの書き込みからめぼしい単語見つけて検索したりしていくつか見てみる。 基本的に雰囲気はゲーム中とあまり変わらないようだ。 特化しているだけあって、書いていることが細かい。 改善する余地が大有りだし、その辺は参考に…

Adobe Readerと相性の悪いPCからこんにちは

ARを使った後、ログアウトすると必ずエラーが出るって……未だに何の対策もとられていないなんて……。 身体がだるい、特に脚は疲れがたまっているような感じ。 適当に身体を動かせばどうにかなるだろうか。 眠気覚ましにもなるだろうしねぇ。

ロッシュの限界

トーク追加と修正、合計数やっとこさ400に到達。 切り替え反応も追加しようと足掻いているのだけど、うまい具合にせりふが思いつかない。 キャラクターや世界観を掴み損ねているからなのだろう。

メンテナンス

PC

JTrim 1.49 http://www.woodybells.com/jtrim.html

そろそろ上に一枚

欲しくなってくる。 外に出る時にはシャツを着ないとさすがに寒そうだ。 特に注意することなく水筒にコーヒーを叩きこむことが可能らしい。

BitDefender

PC

Jane Styleのキャッシュからトロイの木馬がひとつ、別のユーザーのIEのキャッシュファイルからトロイの木馬が一つ。 合計二つのトロイの木馬を検出した。 キャッシュの中から出てきただけで、発症はしていなかった模様。 Janeは原因を知っているので良しとし…

眠気覚ましよりも

たっぷり睡眠時間を取るべきだ。 ということで、さっさと寝ようね。

invisible shelter

生きることが戦いなのか、戦いが生きることなのか。