wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-09-06から1日間の記事一覧

台風

まだ九州の方なのか。 普段ならもうここら近くを通過してもおかしくないのにな。 この辺を直撃しないのがポイント。 少し雨と風が強くなって終わるんだよね。 夜半から強くなるらしいから、ちゃんと戸締りしないといけない。

RED STONE

アルギズ Lv.66-Lv.67 オーガ巣窟の秘密をこなした後、旧レッドアイ研究所の秘密に挑む。 が、道に迷い時間も少なくなったところで断念。 敗退の原因は実がマップが見えなかったことである、としてマップのクエストをやることとなった。 シーフとして秘密に…

メンテナンス

PC

LimeChat 1.22 http://www.dive-in.to/~mb-arts/ SSP 1.11.00-pre16 http://ssp.shillest.net/