wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-07-28から1日間の記事一覧

H10 MX400+ミラクルキャップ

付け心地も改善されて、ずれ落ちにくくなった。 H10付属のイヤホンが大きすぎて使えない人にはお勧めしたい組み合わせ。 コストパフォーマンスはかなり良いんじゃないだろうか。

ピクチャーはクリア

実にクリアだ。うん。 そんなこんなでテストは全部終了、と。 どうにか出来てればいいのだけど、どうなってるのやらやら。 結果がわかるのは一ヵ月後と時間があり過ぎ……。 気にしても仕方ないのでほかのことやりましょ。

デザイン変更

Sidebarのフォントを見やすいように調整。 何処からでも手が加えられるのはブログの利点だろう。 いっそ、サイトもWikiにシフトしてしまおうか(過去に挫折した人の戯言) 気分転換はここら辺にして、そろそろ始めようか。

情報技術史入門

こっちの方が先にあった。 質問に簡単な文章で答えるだけなのに難しい。 思いつく文章があまりにも短すぎて参った。 指定行数2なのに書けるのが1行なのだから、かなりまずい。 文章の表現能力を高める講義があるなら、やった方が良いかもしれないな。 とりあ…

経営学入門と情報技術史入門

両方とも記述。 後は自分の能力次第か。

血戦

血の戦い、か。 赤の戦いだとなお不吉。