wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-02-24から1日間の記事一覧

Winamp 5.08e

セキュリティの問題を修正したらしい。 Full版でなくてLite版でも足りる気がしてきた。 毎回、大きなファイルを落とすのも面倒だしねぇ。

自動更新

KB886677、KB88742の二つ。 ダウンロードセンターでは相当前から公開されていたパッチで、今回の自動更新は多くのユーザに使ってもらうのが狙いだとか。 とりあえず大した変化も無く正常に稼動中。

PC PC

バカか。バカじゃねーの。もしくはアホか。

で、コナミは何を考えてあれをオンラインにしてますかね。 冗談で仲間内で話してたのに本当にゲームにするところがでてくるとは・・・ これが仮に成功すると後に続くメーカがでてくるわけか。 そうなるとますます混沌としそうで傍から見ると楽しそうだ。

だらだら

今日もだらだらで終わってしまった。 シスアドの勉強もなあなあで放置気味だ。 やりたいことはあるのにそれに向かう気力が無いのか。 気分転換になる新しいモノを見つけたほうが良いな。

スレッドの再利用

確かに同じ話題のスレッドがあるならした方が良いだろう。 だが、過去ログが吹っ飛んだ掲示板でどうしろと。 マナーやルールに従うのも結構だがもう少し状況を考えてから注意すべきだ。

風邪?

時期が時期なので花粉症を疑ったが恐らく風邪だろう。 とにかく寝て薬を飲んだら楽になった。 夜遅くまで起きている不規則な生活が続いているのだから身体がおかしくなるのも無理も無い。

Z.O.E. Anubis

VS機体とエクストラミッションが全部揃い後は攻略するのみ。 ゾラディウスの攻略ができずに苦戦中。 下手すると本編より難易度が高いのではないだろうか。

片付け

やろうと思ったら午前中は寝て終わるし午後もだるくてろくなことできなかった。 とりあえず使えるものと使えないもの、使えないものはさらにプリントと教科書にわけた。 後はばらばらに捨てていけば良いだけだと思う。 分別表を見ながらちゃんと修正したほう…