wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

発熱でダウン 今月二度目

昨日から発熱で休んでいる。

昼時に37.9℃までいったが、インフルエンザの時のような苦しさもなく、むしろ元気に感じたぐらいだった。流石に自制して眠るようにはした。

医者にも診てもらったがフルリモートでちょっと感動した。問診票はWebページのアンケートで入力し、診察はLINEビデオ通話で行われた。実際に病院に出向いたのは、PCR検査の検体を提出するときだけ。スムーズで素晴らしかった。

それで現在は結果待ちのため、自宅待機中。結果が出ても出なくても微熱が続いているので休むしか選択肢はないのだけど。