wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:06 @kmy_M わしの分おkです [伺か10大ニュース投票中 bit.ly/5f9HTQ]] #
  • 00:10 @izmo_gren おやすみなさい。 [伺か10大ニュース投票中 bit.ly/5f9HTQ]] #
  • 00:27 [Twitter] ff.im/-df6DH #
  • 00:37 MacBook起動させながら膝上でVAIO Xとか何やってるんだろうか自分 [伺か10大ニュース投票中 bit.ly/5f9HTQ]] #
  • 00:40 @yukiedeath うぃ、気をつけます [伺か10大ニュース投票中 bit.ly/5f9HTQ]] #
  • 11:41 おはようございます。リビングでまったりしています。 #
  • 11:42 くろのんは女の子、確定事項。 #
  • 11:43 今は自室ではなく、日当たりのよいリビングでのんびりしている。 #
  • 11:43 . @Black_Strings @SekiyaHiroshi @kmy_M @popn_ja @CoHALn おはありでーす #
  • 11:44 @rera おはよーでーす #
  • 11:45 そして、AviraAntiVir Premiumの3年分3ライセンスをIYH #
  • 11:50 @kmy_M しごく、当たり前のことだけど直接、いったほうが誤解もトラブルも少ないよ。 #
  • 11:59 @k_kou おかえりなさい #
  • 13:56 @hinoharu ことえりばかにすんなぁっ(でも、Google日本語入力使ってる #
  • 14:01 @hinoharu やっぱ、変な変換健在ですけどねぃ。鍛えれば結構頑張れるらしいですが。 #
  • 14:01 @SekiyaHiroshi あー、わかるようなわからないようなw #
  • 14:03 @hinoharu 名前そのままですよ。 #
  • 14:06 @hinoharu いいこと!? #
  • 14:08 @hinoharu にゃるほど(疑いのまなざし200%で #
  • 14:10 @tobi_fipire おやすみなさい #
  • 14:18 @yune_kotomi 実は右から左に読む言語だった。 #
  • 14:26 クリスマス、世界は嫉妬の炎に包まれた! あらゆる生物が死滅したと思わるry #
  • 14:30 @NE_Asuka 早く服を着る作業に戻るんだ #
  • 14:39 Twtitterとゴーストのトーク作成などなら、VAIO Xで十分にできる。キーボードも使っている間に慣れてきたし、正解だったかな。 #
  • 14:47 @CoHALn iPod touchでも同じことになるよ! #
  • 14:51 @sissy_curry おかえりー #
  • 14:56 @Hiro_Eclipse カシスのトークが某所に転載されていた時も吹いた。 #
  • 15:00 @Hiro_Eclipse そういうものなのかな。 #
  • 15:00 [memo]AntiVir Premium ff.im/-dh8TA #
  • 15:00 [WebClap]2009/12/22分 ff.im/-dh8TB #
  • 15:03 @Hiro_Eclipse それは、ブリッツのトークにも同じことがいえるとおもうんだがどーなのかしらん。価値がないものを誰も転載ないてしやしないよ。 #
  • 15:11 そんなこんなでカシスのトーク辞書を開いた。冬の季節トーク鍋物の話題があって作者が吹いた。そうだね、鍋はいいよね。 #
  • 15:14 @kmy_M わぁい。 #
  • 15:20 @akiba_beetleMTG これか、この画像かっ! すごい気になるのでリアルで見てみたいです、これ。 #
  • 15:24 運命、ね。そういって何もかも諦めるのかしら? というランダムトークがしれっと書きあがった。 #
  • 15:27 @Hiro_Eclipse ほら、カシスは何でもネタにしちゃう子なんで。鍋から哲学、ネトゲーまで何でもありだぜ。 #
  • 15:29 @shase_ VAIO X薄くて軽くていいよ! #
  • 15:56 @kmy_M 確認しました。どもです #
  • 16:42 @shase_ 軽くて持ち運び軽くてナイスだよ! 実際に使ってるからいうけどさ! #
  • 18:03 宇宙ワンダーで、サテラを無事宇宙まで届けました。 www.mext.go.jp/wonder/space/report.html?userID=ba8a2ffa30a1c83f95251b53834b4dd5 #
  • 18:28 @tobi_fipire おはぎょー #
  • 21:29 [clip] ff.im/-dhUip #
  • 21:29 [PC][Update] ff.im/-dhUit #
  • 21:38 @tobi_fipire おやすみなさい。 #
  • 21:46 @wraith13 おやすみなさい #
  • 22:23 @Black_Strings うにゃー #
  • 22:42 @hatoko_A AudioEncoderとかLIFEとかmp3一括変換まではできる #
  • 22:50 おやすみなさーい。よい夜を #
Automatically shipped by LoudTwitter