wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 01:01 [Twitter] ff.im/-cWPHY #
  • 06:38 おはようございます。 [伺か10大ニュース投票中 bit.ly/5f9HTQ]] #
  • 06:47 . @CoHALn @JamesDobon おはありですー [伺か10大ニュース投票中 bit.ly/5f9HTQ]] #
  • 06:51 @popn_ja おはよーですー [伺か10大ニュース投票中 bit.ly/5f9HTQ]] #
  • 06:54 親にTwitterとは何なのかという説明をしてみた。140字制限のあるミニブログサービスで、適当に発言したり、好きな人の発言見るサービスだよ。「おはよう」に「おはよう」って返したりとかもできる。と適当に。 [伺か10大ニュース投票中 bit.ly/5f9HTQ]] #
  • 08:06 @tobi_fipire おやすみなさい。 #
  • 08:22 Evernteがやはり便利だなあ。 #
  • 08:25 @Hiro_Eclipse おはいおー #
  • 08:25 スーパー出社タイム! ではでは #
  • 18:16 コーヒーでドーピングって素晴らしい。そんな感じで作業終了。 #
  • 18:20 @SekiyaHiroshi おつありです。 #
  • 18:23 コーヒーをちびちび飲むと集中力が長続きすることがわかった。 #
  • 18:25 鏡を見てなんか、目付きがきつくなった気がした。というか、頬の肉が落ちたのかな? #
  • 18:28 @SekiyaHiroshi ブラックなのでカフェインとプラシーボでしょーか。 #
  • 18:32 標本を潰した報復として犯人を標本にするというその後を思いついた。 #
  • 18:33 @kiri_feather お疲れさまでしたー #
  • 18:37 @NE_Asuka おかえりー #
  • 19:11 @cbbs40 お疲れァ! #
  • 20:37 PCの前に戻ってきました。ただいまー #
  • 21:46 日曜日が非常に楽しみだ。早くこい。 #
  • 21:47 [clip] ff.im/-cZxTu #
  • 21:47 [PC][Update] ff.im/-cZxTt #
  • 22:11 久しぶりにゴーストの辞書を開いた、気がする #
  • 22:11 @fm7743 おかえりなさい #
  • 22:24 肩幅、もう少し狭ければなぁ、なんて思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか #
  • 22:34 @moonblogger おかえりなさーい #
  • 22:39 強度が高すぎて地震の揺れを運動エネルギーに変えられなくて、壊れてしまったのだろうか? と@kmy_M さんのReTweetを見て思った。 #
  • 22:42 @izmo_gren おかえりー #
  • 22:43 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter