wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Tue, Aug 25

  • 00:03 [Twitter]Mon, Aug 24 http://ff.im/-74ZIG
  • 06:38 あ、地震速報 *YF*
  • 06:38 が、何もこない *YF*
  • 06:51 [WebClap]20090824 http://ff.im/-763mU
  • 08:04 小説読むのに夢中で遅延に気づかなかった。
  • 08:10 ぐう、眠い。自分より遅くまでボイチャとネトゲに興じて、自分より朝早く起きる弟をなんとかせねば。
  • 08:21 @Black_Strings いってらー
  • 08:21 作戦領域到達、いってきまーす。
  • 22:21 [clip] http://ff.im/-77Z1W
  • 22:21 @izmo_gren おやすみなさい *YF*
  • 22:52 電車の中でランダムトーク打つことが増えた。表情は帰宅して余裕があったら。問題はトークが溜まると大変なことになることか *YF*
  • 22:53 しかし、惚気系のランダムトーク書く時は周囲の視線が気になる。というか、時折、思いっきり覗かれてるような気がする。 *YF*
  • 22:54 思い込みということで流すんだぜ。 *YF*
  • 23:01 しまった、粘り過ぎた。撤収ー。 *YF*

Powered by twtr2src