wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Wed, Aug 05

  • 06:35 おはよー↑ございます↓ [TWNv630]
  • 06:44 . @7thseason @CoHALn @TakamiChie おはようございます。風がないときついですね。水分補給忘れずにしたいです [TWNv630]
  • 06:48 @ponapalt ちょ、急降下してるよおはようございます [TWNv630]
  • 06:48 [Twitter]Tue, Aug 04 http://ff.im/-6aFgz
  • 06:48 [WebClap]2009/08/04分 http://ff.im/-6aFgy
  • 06:52 @fm7743 おはよーございまーす [TWNv630]
  • 06:52 @hyuga226 おはようございます [TWNv630]
  • 08:08 @MiSP おはようー→
  • 08:09 電車の中で黒恵のフェイズ2のトークを書くなど。
  • 08:09 @tobi_fimk おかえりなさいませー
  • 08:15 とりあえず、にやにやが激しいことになりそうである。
  • 08:17 @souiti おはよう
  • 08:27 いってきまーす。
  • 18:30 今日で研修終了、明日からばたばたし始めそうだ。
  • 18:30 @souiti お、お疲れさま
  • 18:31 @popn_ja おかえりー
  • 18:54 @souiti おかえりー。災難だったねぃ……
  • 19:09 @kmy_M おかえりー
  • 20:25 ただいまっ [TWNv630]
  • 20:40 . @kmy_M @Black_Strings @sissy_curry おかありー [TWNv630]
  • 20:44 [clip] http://ff.im/-6cgEi
  • 21:24 そんなこんなで黒恵にフェイズトーク実装中 [TWNv630]
  • 22:04 フェイズ辞書の基本部分が完成した。所要時間は1時間ほど。 [TWNv630]
  • 22:05 後は足りてないところを常時追記予定。なんというか、こう、いろいろと忘れてるなぁ。 [TWNv630]
  • 22:24 @TakamiChie おかえりなさい *YF*
  • 22:24 @satellite_hide おかえりー *YF*
  • 22:27 @satos73 勉強会が自主的に発生したらすごいと思うんだけど、これは解釈間違いかしらん? *YF*
  • 22:32 @satos73 ほっといても誰かが開催するであろう、と思っていたらみんな主催やらないと思うよ。基本的に勉強会は誰かが恣意的に起こすもんじゃないかなぁ。 *YF*
  • 22:33 この指止まれって誰か叫ばないとな。 *YF*
  • 22:40 [memo][NAMED][濡れ羽色の恋]フェイズ移行実装中 http://ff.im/-6cxe5
  • 22:42 @satos73 んだんだ。伺かの場合は俗にいわれる技術的分野と創作的分野が入り交じっているから、 *YF*
  • 22:43 @satos73 途中送信すみません。入り交じっているから、「勉強会」で発表者をやるのは大変なんじゃなかろーか、と。 *YF*
  • 22:54 ……なんで神奈川県はこんなに会議室抑えるのが大変なんだorz *YF*
  • 22:55 とりあえず、別の探し方で模索しよう。県が運営するところははやいからなぁ。 *YF*
  • 23:05 おやすみなさーい
  • 23:40 [Info.]【急募】横浜近辺の貸し会議室 http://ff.im/-6cGNm

Powered by twtr2src