wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Sun, Jul 26

  • 22:52 撤収、おやすみなさーい [TWNv620]
  • 22:20 [PC][Maintenance] http://ff.im/-5JOpC
  • 22:19 9/7と9/9か。支援用のSSをちらほら書いておきたいところ。 [TWNv620]
  • 21:43 海外のネトラジを聞いている。英検のリスニングなんて比じゃないぐらいはやい。 [TWNv620]
  • 21:34 [nonsense]社会人になってから生じる不安の正体とは何か? http://ff.im/-5JJFv
  • 21:34 なんだか年がばれそうなタイムライン。 [TWNv620]
  • 21:10 かわかみゃーが増えたようです。 [TWNv620]
  • 20:48 [clip] http://ff.im/-5JFpD
  • 20:34 あれー、過去のあれげな発言が大学の先輩にふぁぼられてるんだがー [TWNv620]
  • 20:34 @tobi_fimk お大事にー・・・・ [TWNv620]
  • 18:39 カシスもプリステラもがんばれよ(他人事 [TWNv620]
  • 18:34 RT @fm7743: 【勝手に速報】最萌の予選トーナメント組み合わせが決定したらしいですよhttp://bit.ly/lLrvq >[´-`] [TWNv620]
  • 17:24 @kmy_M バイトおつー [TWNv620]
  • 16:51 [daily]夏が来た http://ff.im/-5Jli9
  • 14:57 保冷剤をタオルでくるんで首に当ててみる。地味だけど、それなりに効果はある。 [TWNv620]
  • 14:54 これはさすがにくるなぁ。暑い。 [TWNv620]
  • 11:32 ちょと自転車に乗ったら汗が噴出した。さすがにこの時間に出かけるのは無謀だったか。 [TWNv620]
  • 10:41 [Twitter] Sat, Jul 25 http://ff.im/-5IONC
  • 10:41 [WebClap]2009/07/25分 http://ff.im/-5IONB
  • 10:12 起きた人はおはようございますなのですよ [TWNv620]


Powered by twtr2src.