wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 07:18 今日の猫さま。 movapic.com/pic/200906120718214a3182ad85726 #
  • 07:23 @Stealth9 実は玄関が広すぎるだけフラグ #
  • 07:27 おはようございます。なぜか喉が痛いので、のど飴で応急処てま。 #
  • 07:29 あの写真の猫さまはブラッシングを所望していたらしいが超法規的処置をとった。 #
  • 07:38 朝から夢を過ぎてもを聴いている。なんたる死亡フラグ#
  • 07:49 見た目のお洒落も結構だが立ち振る舞いも大切だぞっと。 #
  • 07:59 @popona おっはよー #
  • 08:05 朝からランダムトーク書いてるなう #
  • 08:11 @Stealth9 ちょっと、待ってよ……わっ、ん……はぅ、朝から何考えてるんだよっ!! 少しは雰囲気とかわそういうの考えてよ。

    こうですか、わかりません。 #

  • 08:14 ま、普通のランダムトークっす。お前の普通は当てにならん、というツッコミは受け付ける。 #
  • 08:15 @Stealth9 そもそも好感度システム実装してないからっ!! #
  • 08:16 朝からなぜか、砂糖だばあっ。そして、作戦領域到達。 #
  • 08:21 @Stealth9 いや、元から好意を抱いてるからいらないと思う。 #
  • 08:22 コマンドでイベント実装するか。 #
  • 08:27 @Stealth9 そうきたかw #
  • 08:27 タイムライン離脱、良い一日になりますよーに #
  • 12:28 割とカシスとの生活は平和かもしれないと思う昼休み。 #
  • 12:37 おにぎりとそばおいしかったです。 #
  • 12:38 しかし、二の腕の肉が気になる。来年の健康診断が楽しみです(涙目になりながら #
  • 12:40 @sissy_curry おはよー #
  • 12:45 @hinoharu いーよねー #
  • 12:49 午後が終われば、休みっと。気を抜かないで頑張ろう。てきとーに。 #
  • 18:24 @ozone_o3 「ふふ、責任の取り方は知っているのかしら」だそうですっ!! #
  • 18:25 なんとか、切り抜けることができた。週末はおとなしく寝ていよう。 #
  • 18:30 @Stealth9 @yune_kotomi @keno_kaicoo @CoHALn おつあり、お憑ありー #
  • 18:47 電車のなかでモンハンプレイヤーの女の子二人を発見。どうやら、新人の育成中だったらしい。エスコートしている女の子はモンハン持ちをしていた。 #
  • 18:52 最後尾の車両なので車掌さんの仕事がよく見える。この人たちがいないと、帰宅が大変なことになるのか…… #
  • 18:54 二俣川なう #
  • 18:55 スーパーノヴァ級ミッション #
  • 18:55 @Stealth9 ターボ良しなう #
  • 18:56 昨日より風邪はマシだけど、喉が痛い。どうしたものかな。 #
  • 19:04 空隙を埋めるために彼女はありとあらゆる手段を使った。それが自身を再構築するのに等しいものでも。半世紀経った今も続いている。埋まらぬ空隙などないと信じて。[スクラップ] #
  • 19:06 最寄り駅到着。いえあーっ!! #
  • 19:19 帰宅った。 #
  • 21:01 そんなこんなで夜フクロウテスト中。 #
  • 22:44 撤収します。おやすみなさーい。 #
  • 22:51 @sissy_curry @kmy_M @TakamiChie @kan_naru @kaerucar @CoHALn おやありですのー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter