wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

インターネット上で自分の高い学歴を晒す人に限って、フレーム論争を引き起こすような書き方をしているような気がする。
そう言うブログが目立つだけで実際の比率は違うのかも知れないし、学歴などに関係なく若い時は若いエントリーを書き残すと考えるのが妥当か。

実感

良い大学に行ける頭の良さと、人間としての頭の良さは別の領域の話。

かく言う自分も

まだ若い。
こういう事に首を突っ込みたがるのは未熟な証拠だろう。

しまった

詐称している可能性を思いっきり見落としていた。
実際に顔が見えて、確認ができるならともかく、そうでないなら「実感」はただの当てつけに過ぎない。