wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

はなうらない

http://www.hanauranai.net/index.html

あなたの心に咲いている花は
アサガオです!
花言葉 結ばれた約束>

■コメント
じめじめとした長い梅雨が明ける頃に、ある朝、ふと気がつくと元気に咲いているアサガオを見かける事があります。
その透き通るような青色に何ともさわやかさを覚える事があり屈託なく笑顔で咲いているアサガオを見ると何だか元気になったりします。
あなたは、毎日いくつもの笑顔をつけるアサガオのようにみんなに元気やさわやかさを分けてくれる、そんな素敵な人です!
しっかりしたつるに支えられているアサガオは、次から次へと疲れる事なく笑顔を咲かせてゆき、やがてたくさんの実を付けます。あなた自身も、何かスランプで、落ち込んでいる時でも、作り笑顔でなく頑張って、心の底から笑顔を表現する事により、つらく長い梅雨が終わってパッと咲くアサガオの様に、どんなつらい事でも乗り越えていけると思います。無理をせずまずは笑顔一つ、二つ・・・
そして、いつかアサガオのようにたくさんの笑顔を咲かせ元気いっぱいの魅力的な人になっていって下さい。

ないない。