wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

CABAL ONLINE

なんだかんだ言いつつオンラインゲームをちょっとやってみる。
3Dのゲームで画質はそこそこか。
ATiグラフィックカード推奨のゲームだから、NVIDIAのカードと相性問題がありそうでなかった。
マウスで目標選択、キーボードでスキル選択と操作は簡単。
エストの誘導もスムーズなもので全体的にお手軽な空気が漂っている。
キャラクターのステータス配分も決められているようで、コレを間違えるとクエストが受け入れられなくなってしまうそうな。
攻略情報サイトなしに安心して遊べると見るか、自由度が低すぎてつまらないと見るかは意見がわかれるところか。