wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

成分解析 その2

自分の普段使っているハンドルや本名はどうなのだろう、ということで第二回。

フィーネ・ラグサズの成分解析結果 :

フィーネ・ラグサズの68%は媚びで出来ています。
フィーネ・ラグサズの31%は怨念で出来ています。
フィーネ・ラグサズの1%は柳の樹皮で出来ています。

媚び63%の割に怨念31%って扱いに困る構成だな。

フィーネの成分解析結果 :

フィーネの43%は言葉で出来ています。
フィーネの33%は勇気で出来ています。
フィーネの20%は雪の結晶で出来ています。
フィーネの3%は怨念で出来ています。
フィーネの1%は濃硫酸で出来ています。

意地でも怨念含まれるんですかね。
言葉で出来てるって何処のGの方ですか、全く。

Fine Lagusazの成分解析結果 :

Fine Lagusazの36%は心の壁で出来ています。
Fine Lagusazの18%は花崗岩で出来ています。
Fine Lagusazの15%は覚悟で出来ています。
Fine Lagusazの12%は果物で出来ています。
Fine Lagusazの6%は夢で出来ています。
Fine Lagusazの3%はカテキンで出来ています。
Fine Lagusazの3%は世の無常さで出来ています。
Fine Lagusazの3%は厳しさで出来ています。
Fine Lagusazの2%は乙女心で出来ています。

急に細かくなった。
毎日愛飲している緑茶が身体を構成する成分になったか。

雹下 瀬守那の成分解析結果 :

雹下 瀬守那の53%は電波で出来ています。
雹下 瀬守那の23%はアルコールで出来ています。
雹下 瀬守那の20%はハッタリで出来ています。
雹下 瀬守那の4%は微妙さで出来ています。

心中複雑なのだが。

(実名)の成分解析結果 :

(実名)の59%はカルシウムで出来ています。
(実名)の31%は真空で出来ています。
(実名)の6%は玉露で出来ています。
(実名)の3%は知恵で出来ています。
(実名)の1%は元気玉で出来ています。

最近、めっきりカルシウムを取ってないんだがなー。