wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

大掃除 室内

自室の大掃除を敢行。
今回はほとんど使われない机の引き出しの中もやってみた。
出てくるのは小学校や中学校の時のプリントやイベントで作った誌の類だ。
別にどうでも良いのでごっそりと廃棄にまわす。
完全体で出てきたビーダマンやガンダムガシャポンの類も廃棄へ。
机の中が完全におもちゃ箱だったわけだ。
苦笑を浮かべつつ適当に紙の分別を行っていると区のイベントでお世話になった人の手紙があった。
夏休みに三宅島で宿泊するというイベント。
その時の写真も同封してあって懐かしく思った。
なるほど、確かに懐かしいものが出てくると作業が止まるな。
写真や手紙を捨てるのはさすがに憚れるので保存へ。
途中、つまらないことで中断が入り、窓は拭けなかったので、明日に回すことに。
本立てやCDケースが欲しい。