wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

移転作業

あえてWikiで大半を構成してみる。
後はどうやってネットワーク更新を切り替えさせるか、か。
わざわざ再インストールという手間をかけさせるのもあれだし。
助けて、Google先生

ふと、思ったのだけど

テストでアップロードしたファイルを移植したらいけるんじゃないか。
さすがに実験すると人柱はユーザーの数になるのでやらないが。

サプリメント

作って見たは良いが、テストする環境が無い罠。
別のPCで軽く実験して、大丈夫のようなら公開しよう。

実験的にやってみたのだが、が、が

サプリメントを作成し、実験してみた。
ちゃんと動作しているようなので、大丈夫そうだ。


http://yellow.ribbon.to/~figs/rlad.nar

更新作業終了

そんなこんなで更新作業終了。
どたばたしながらやったから、問題が絶対にあるはず。
また、すぐに更新するんだろうなぁ。