wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

友人宅襲撃

市営地下鉄からJRに乗り換えバスに乗って襲撃。
PC本体を床に置く人って結構いるんだなと思いつつ部屋を見ていた。
思いのほか(失礼)整理されていて乱雑な自分とはやっぱり違うらしい。
適当にMADムービーなどを見せてもらう。
さすがデスクトップ、これだけ保存しても大丈夫なのかと心の中で唸りながら笑い転がる。
これだけの量を集めたのもすごいな。
あれこれ駄弁っている間に18:30オーバーしたので撤退。
小雨の中、別の友人と来た道を歩く。
…この道を通っただろうか、と少し慌てて大きな道にでる。
あっさりと目的の道にでれたので助かった。
暗くなると印象も変わるから不安だった。
自分が方向音痴だったせいでよけいに。
それにしても恐ろしいほど時間が経つのがはやかった。
気の合う連中といるのは悪くない。