wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

クロネコ

減らず口とキーボード、現在の共通項は叩けない、と。
初日から雪でよりによって遅刻すると言う失態。
開始30分で手に力が入らなくなった。
いかに日頃、運動していないかよくわかる。
いろいろと教えてもらったり見よう見まねで作業していた。
初日とはいえミスが多すぎて泣けてきた。
実際には泣いてないけどここまでくると情けない。
とにかくお金を貰う以上はちゃんと覚えないと・・・。
やたらと言われたことを聞き返す癖をまず直すべきだろうな。
いくらなんでも戸惑いすぎ。


明日もはやいし疲れを取るためにもしっかり寝よう。