wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

アヌビス

試しに買ってきてみた。
操作の簡単さは相変わらずのままで動きがだいぶ派手になっていた。
オブジェクトを掴んでまわして投げる。
敵をぐるぐる回して放り投げて潰すとかなり爽快。
ただボスクラスになるとどういうわけか急に厳しくなる。
防御が甘いから直撃貰ってるだけなんだけどねぇ。
今はロイド邸の地下で暗闇の中ADAの指示に従いながら戦闘中。
かなり負けて何度、コンティニューしているのやら。
ADAの指示に従って回避するのも疲れてくると辛い。
体力と集中力が回復次第、再攻撃しようと思う。
コンティニューの回数がとんでもないことになってるなぁ。