wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

ここ数日、挙動不審で何処か悪いのだろうか、と家族内で話していた。
今日、病院に連れて行ったところ病気であることが判明。
そのまま入院することになった。
尿道結石だそうでもう少し来るのが遅かったら命が危なかったとか。
軽度のものなのですぐに退院できるそうだけど、発見する速度が勝負なのは人間も猫も同じらしい。
原因は餌にあるようで、祖母さんの与えていた煮干の頭がまずかったそうだ。
ほかにも原因が複数あってそれらが作用しあうことによって発病した、とのこと。


入院かな、と思ったら即日帰ってきた。
病院に行ったせいか若干、挙動不審なものの大丈夫そうだ。