wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

サクラ大戦

いまさら・・・と突っ込まれそう。
とりあえず借り物なのでさっさと攻略しなければ、ということでやってみた。
まだ試験あるのに何をやっているんだかと苦笑いしつつ電源入れて適当に。
適当過ぎて補正がやばいことになった。
イマイチ信頼性にかけてしまっている様子。
最初は素で無難で面白みの無い選択肢を選んでいたが、途中から路線変更して性にあわないことをやっていた。
戦闘の操作に苦戦するだろうかと思っていたけどそうでもないようでなんとか終了。
選択肢数箇所明らかに間違えたな、と思っても構わずセーブして終了。


TPダメージのあるゲームだなぁ。
・・・ジェフティで戦いたい。