wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

多重人格、というかモード切替

キリエを参考にして見たら頭が痛くなってきた。
バージョンが違うからまるまる参考にできないのが辛い。
やはり結奈から文に移ったのは間違いだったかな。
モード切替のやりやすいSHIORIってんだろう。
手元のNAMEDでモード切替のあるものを見ると華和梨が多い。
和梨で作った方が良いかも…というかどうして華和梨を蹴ったんだっけ…。
ああ、そうだ、ミドルウェアの概念が理解できなかったんだ…。

結奈SEでもう少し頑張ってみようか、それとも人格切り替えは幻のモードにして無くすか…。
複雑化するとメンテナンスが大変になってしまうし…。

とかほざきつつシェルを作り直して人格切り替えは無かったことに。
これは次の次あたりに持ち越しだなぁ…基本のできていない人間が応用できるはずがない。
ある程度慣れてからでも遅くは無いだろうし、といくらか引き気味の姿勢で大丈夫なのか、自分。