wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

心筋梗塞ではないらしい

では具体的な病名はなんだろう?
と思ったけど、詳しくないから聞いてもわかるはずがない。
夜遅くに電話が入った時、母親は泣き出したから、父親が死んだのだろうか、と少し焦った。
やりとりを聞いていると病院から抜け出したとかで大騒ぎになっていることがわかって、適当にネットを彷徨う。
自分の惚れた女を泣かすなんざ、男の風上にも置けない。
と思ったわけではないけど、とりあえずあのバカは殴ろうと思っていた。
朝起きたら居間に何事も無かったかのように椅子に座っていて殴る気を失くした。
ぐたぐたしたやりとりが続いている間にタクシーを呼んで病院へ戻っていった。


病院を抜け出した時など一部の記憶が欠落しているらしい。
アルコールの依存症状だのなんだの。
後、転院するそうで、母親が今晩は帰ってこない。
洗濯物干したり飯の準備したり、普段やらないことをやるとかなり疲れるな・・・。