wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

身体のあちこちが

随分と痛い。
ただでさえ普段使っていない身体と普通は動かさない筋肉を使ったのだから、これくらいは良くある話。
あの一ヶ月である程度は鍛えられた身体も数ヶ月のブランクであっさりと元通り。
筋肉痛になって当然の話なんだよ。
問題はこれを乗り越えて明日の分をやらなくてはならない、ということ。
無理してミスするわけにはいかない・・・ただの言い訳か。
簡単な作業があるならそれが一番だけど、あまり贅沢も言えないよなぁ。
それに二回も引き取り手の見つからない仕事を引き受けてしまった。
引き取り手の見つからない面倒な仕事を中心にまわってくるのではないか?
ただの杞憂であって欲しいけども、経験者を優先するのが当たり前だとするなら、ありうる話なわけで・・・・・・
土日ぐらいしかバイトが出来ないのだから、派遣で肉体労働になるのは理解できる。
本音では割り切れないんだよなぁ。
楽して稼げるおいしい仕事なんてあるはずがないのだけど。

RED STONE

  • アルギズ Lv.62-63

適度に廃人狩り
メンバーの入れ替わりが激しく、ちょくちょく壊滅の危機に晒された。
最終的には全滅してしまったけど。
お願いだから、ランサーの足が見えるいいポジションとか言わないで、どうでもいいけど。


ファイアアンドアイスが使えるようになった。
スキルレベルを上げると凍結効果もあるそうで、便利な技かもしれない。
エフェクトも派手な方で格好よいと思う。
やっぱ、魔法使える世界観ならこういうのが無いと物足りないね。

フルキャスト 「イベント設営撤去」

1600-2100の5時間作業だそうだ。
一応、筋肉痛の身体を配慮してもらった結果なのだが、実際はどうなのだろうか。
どうも雇い主からフルキャストへの情報提供が少ないようで、こういっては悪いがあまり内勤の話は頼れない。
昨日の引越しが良い例だろう。
さて、今回はどうなるのやら。
珍しくほかにもフルキャストの人間がいるそうだ。
考えてみればほかのフルキャストの人間と作業するのは初めてのことだ。
いつも一人で行っていたから、存在すら疑問視していたのだけど。


あー、給与は金曜日までお預けだな。
電車ではなくて自転車で行こう、交通費を削るためにも。

見つからなきゃ調べればいいんだろ

システムパネルと聞いてもコンピュータ関係しか思いつかなかった。
検索してみるとやはり、液晶など出てきたが上の方にしっかりと展示関連のシステムパネルがあった。
木製かアルミ製で出来た大き目の板のようだ。
実際に運ぶなら二人でやった方が無難だろうとは思うが、本当に二人で出来るかは行ってみなければわからない。
重いか軽いかに依存するし、上の人間がどう判断するかにもよるしな。