wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-07-19から1日間の記事一覧

超絶一門

対飛竜戦においてかなりの能力を発揮すると言う双剣。 材料の双剣の太古の塊が手に入らないので、諦めかけていた矢先の入手で結構、嬉しい。 試しにリオレイアに使ってみたら、返り討ちにあってしまった。 すぐに顔を破壊できたあたり、攻撃力はかなりのもの…

まぁ、いつかは来るかもね、と思ってたよ

http://search.msn.co.jp/results.aspx?v=1&RS=CHECKED&CY=ja&FORM=MSNH&q=%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC そんなもんねぇよぉーっ

グラフの作成作業

40人強分のグラフをひたすら作成していた。 途中、日付の部分で躓いたが、何とか突破して時間内に終えることができた。 プリンタが遅かったり、光学マウスが暴走したりと痒いことが多く起こり、小さなストレスが溜まりまくり。 後半、破壊衝動に駆られ気味だ…

追記

何度か検索の方法を変えてやってみたが、それらしい資料がなかなか出てこない。 時間をかけて検索してこの程度か。

参考になりそうなサイト

道州制 - Wikipedia(道州制概要) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%93%E5%B7%9E%E5%88%B6

分析に使う項目

住民の日常生活圏 通院、入院、介護サービス 区域、通勤、通学など 地域産業の経済圏 JA管轄区域など 行政活動の区域 広域行政区域、官公庁所管区域 地勢的特性 火山周辺区域、河川流域など

クラスター分析

金曜日に集まって作業を行うという。 考えてみればテストがあるので、ほとんど参加できないのだっけ。 今の内にまとめられるだけまとめておこう。

雨、逃げ出した後

早く起きようと思ってたのに、今日も寝坊するとはやる気が無いね。

こんなのはやだ

恋愛の話をするエプシロン ワイドショー的な話をするエプシロン 髪型が丸坊主なエプシロン ツインテールに挑むエプシロン 自転車で峠の下り最速を目指すエプシロン いかつい顔のエプシロン 姉萌え街道を突っ走るエプシロン