wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-03-15から1日間の記事一覧

Configuration Mania

気が付いたら1.0+に対応していた。 ChromUninstallerが無いようだけど設定が簡単にできるのはありがたい。

BlueFyre

Gecko Browserについて、となるのは仕様らしい。 非公式のTrunkではMozilla Firefoxの文字を削除していくそうだ。 別にFirefoxなんだから問題ないと思う。

Theme

aluminum kaiとPinballが更新、Pinballを使用中。

生活

飯がうまい、風呂が気持ち良い、眠るのが気持ち良い、早寝早起きするようになった。 随分と大きく変わったな、恐るべしクロネコ。

クロネコ

昨日の夜にあったっぽい送別会で二日酔いの人がちらほら。 飲酒運転禁止の徹底を呼びかける張り紙が掲示してあった気が…気のせいか。 今日もどちらかと言えば楽な作業が中心、嵐の中の静けさというものなのか。 18:00過ぎに上がって良いと言われたので終了…